『岡山発!きんちゃいOHB』を再公開①

『岡山発!きんちゃいOHBを再公開します!
初回は2019年7月号から2020年3月号までの計7本!


2020年3月号 ~岡山の観光地 備前・日生~
さて、ひさびさのきんちゃいOHBは岡山の観光地と言えば、倉敷を思いつきますが、今回は備前・日生に行ってきました。

<スタッフ> Per.加藤 長尾 綾井/Mix.田島 竹岡/Dir.米元


 

2019年12月号 ~学生に街中インタビュー~
いよいよ師走ということで、イベントが多い季節になってきました。世の中の学生は12月はどのように過ごしているのでしょうか?ということで、学生に街中インタビュー をしてきました。

<スタッフ> Per.唐内 長尾/Mix.竹岡/Dir.米元


 

2019年11月号 ~食欲の秋!~
11月といえば、秋。秋といえば、食欲の秋。今回のきんちゃい は、知る人ぞ知る、「パニーニ」の専門店を取材しました。Our house 店主・日下部 さん取材協力ありがとうございました。

<スタッフ> Per.加藤/Mix.澤野 綾井/Dir.矢野


 

2019年10月号 ~夏休み特別企画!~
今月は10月であるにもかかわらず夏休み特別編。男4人組が部室を飛び出しとある場所へ……そこで待ち受けていたものとは?

<スタッフ> Per.重松 新井 望月 綾井/Mix.新井/Dir.新井


 

2019年9月号 ~OHB夏合宿特別企画!~
今月は8月にOHB行われた夏合宿についてラジオ初出演のフレッシュな2人でお送りします。今年の夏合宿ではどんなことが起こったのか!お楽しみに!

<スタッフ> Per.長尾 越智/Mix.望月/Dir.望月


 

2019年8月号 ~岡山のボランティア大学生って?~
今月の「岡山発!きんちゃいOHB」では岡山大学校友会の「ボランティアクラブ茜」についておはなしします。ボランティアに対する部長の熱い想いに注目です!

<スタッフ> Per.重松 唐内/Mix.若狭/Dir.世良/リレー小説 世良

※ボランティアクラブ茜:http://seikagai.ccsv.okayama-u.ac.jp/data/374/club_top_dtl/


 

2019年7月号 ~岡山史料ネット取材編~
今回は、地域の歴史・文化を守り、伝えるために活動されている「岡山史料ネット」を取材させていただきました。「岡山史料ネット」を知っている人も、まだ知らない人も楽しめる、内容の濃いラジオとなっています。このラジオを聞けば、史料に対するあなたの考え方も変わるはず!

<スタッフ> Per.土井 山谷/Dir.矢野/Mix.田島

※岡山史料ネット:http://okayamasiryonet.s1008.xrea.com/


 

【リンク集】
●インターネットラジオ局 Radio CAMNET:http://camnet.jp/index.html
●ボランティアクラブ茜:http://seikagai.ccsv.okayama-u.ac.jp/data/374/club_top_dtl/
●岡山史料ネット:http://okayamasiryonet.s1008.xrea.com/

2019年7月号より前の回も、順次再公開していきます!
次回の更新もお楽しみに☆


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
230923_あいさつの魔法
2023-09-23
ブログ