ラジオ 沈黙は銀 #4「おすすめの趣味S-1グランプリ」公開のお知らせ

制作班の新井です。
本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ 沈黙は銀』#4 を公開しました。

今回のテーマは「新井におすすめの趣味S-1グランプリ」です。
春休み暇だという新井が、日々過ごしていくためおすすめの趣味を募集しました。ところが、最近乃木坂のライブに行き、さらにはプロ野球のオープン戦が始まってしまったわけで……。

そして、次回のテーマは……

「今年度の目標大発表会」

です。
春休みが明けると、新年度。新生活のはじまりにあたり、みなさんの目標を大募集します。学校、仕事、趣味、恋愛などどんな内容でも構いません!

そして、次回の公開日についてです。現在新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止の観点から岡大放送文化部でも一部活動を自粛しています。そのため現時点で次回収録日が未定となっており、公開日も決まっていません。今後、公開日等決まり次第ホームページ、SNS等でお伝えします。

また、番組ではお便り以外にご意見・ご感想等も募集中です。下のコメントフォームから皆様のコメントをお待ちしています。


関連記事
231014_Nコン予選通過
2023-10-15
ブログ
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 12-』公開のお知らせ
2024-02-29
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組