新歓CMメイキング③

お疲れ様です。野球課(制作・技術課)の新井です。今年は予想以上にヤクルト投手陣が奮戦していて、Aクラス入り、あわよくば優勝も狙えそうで嬉しいですね。

さて、野球といえば今年は野球課の新歓CMを制作させて頂きました。私はバッターとして出演したのですが、まぁ、そうですね……時間が掛かりましたね。まさか、ここまで自分が打てないとは思ってなかったです。
予定では球数3,4球の10分程度で終わらせる予定だったのですが、結果は25球+αの30分以上も掛かってしまいました。周りは段々と暗くなったうえ、グラウンドでは照明が点き始め、まさかのナイターモードになってしまいました。こんな姿をネットにさらすことになってしまい、お恥ずかしい限りです。

ちなみに32秒あたりからのバッティングフォームはヤクルトの畠山和洋選手を意識してます。昨シーズンは代打の切り札として、チャンスの場面で素晴らしい活躍をしてくれていましたね。今シーズンはまだ1軍に上がっていませんが、やはり畠山選手が代打としてベンチに控えているというのは相手からしたら恐ろしいはずなので、早く上がってきてほしいですね。ただ、代打といえば荒木貴裕選手の存在も外せません。個人的に荒木選手のパンチ力には期待しています。あと、荒木選手の応援歌がめちゃくちゃ好きです。今年は本拠地である神宮球場で歌いたいなと思ってます。

あ、神宮球場といえば今年も夏に乃木坂46がライブをしますね。去年は私の推しの鈴木絢音ちゃんが活躍していたというのに、見に行くことができず大変悔しい思いをしました。一昨年のシーズンにヤクルトが96敗したときよりも悔しかったです。今年は後悔しないように何としても神宮球場に行こうと思います。

と、まぁこんな感じですが、もし今回のCMでOHBに興味を持っていただいた方(私と一緒に神宮球場に行きたいというちなヤク、乃木坂ファンは特に)部室でお待ちしてますので、ぜひ来てみてください!!


新歓LINEのURLです。友達追加よろしくお願いします!
http://line.me/ti/p/%40krg1118e

新歓交流会(畳コン)のお知らせ
OHBでは、毎年畳コンと呼ばれる交流会を行なっています!
今年は、4月20日(土)の17:00から行われます。16:30頃にOHB部室に来てください!