comecomeOHB 新元号決定記念 令和クイズ!

4月1日に新元号「令和」が発表されましたね。みなさんは初めて令和って聞いたときどう思いましたか?個人的には令和という響きがクールな感じがして好きですね。

ただ、改元となると以前買っていたカレンダーやスケジュール帳、運転免許証の更新日なんかは平成表記のままですし大変なこともありますね。
平成表記の部分は令和に訂正して、免許証の更新日は令和で計算し直して、改元に向けて念入りに準備しておかないと……って、「試合前のウォーズマンか!」

Per:中西、松岡、重松
Mix:新井
Dir:新井


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 12-』公開のお知らせ
2024-02-29
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230729_時間とお金
2023-07-29
ブログ