6月も終盤になりまして、

どーも制作課のTGですヽ(*´∀`)ノ

ついに岡山も梅雨に入って少々鬱陶しい日々が続きますね^^;
今月私事でいろんなとこ行ったんでその紹介でもして久々の更新としまーす!

まずは6/9!
この日は今月のきんちゃいでちらっと紹介した「hoshioto」というイベントに参加してきました!
このイベントは岡山県井原市の美星町で開催された野外フェスです!ちなみに今年が第1回目だそうです(^0^)/
会場は日本で2番目に星がきれいに見える場所ということでそちらも楽しみにしてたのですが生憎の曇り空でちょっと残念でした。。。
しかしイベント自体はとても楽しかったのでOKなんです!
きっと来年も開催されると思うのでみなさん要チェックですよー(^^)

そしてまたまた今月のきんちゃいで紹介した「シネマファクトリー」制作の「さぬき巡礼ツアー」にも行ってまいりました\(^o^)/
ちょっとシリアスめなパンフとは違っておもしろいストーリーでしたよ(´▽`)
予想外のオチにもびっくりでしたねΣ(゚д゚lll)
こちらは今月15日に公開終了されたのでもう見れませんがシネマファクトリーの次回作に期待です!

そして先週はきんちゃいで音源を流させて頂いた「THE PIPES」さんに頼まれて練習風景を撮影してきました!
OHBではラジオを作ることがほとんどなので自分自身久しぶりに映像を撮れたのが楽しかったですねー(*´∀`*)
その映像がコチラです↓

すごいカッコいいバンドなので気に入った方はぜひぜひライブに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

いやはや充実した6月でした(ノ∀`)
それでは今回はこの辺で!


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
230729_時間とお金
2023-07-29
ブログ