6月になりました(*^^*)

こんにちは\(^o^)/
放送課2回生のmhです♡

新歓もおわり新入部員も本格的に
ゼミに参加するようになりました!
これからの活躍に期待です♪

話が変わりますが、
6月といえば何を思い浮かべますか?
やっぱり梅雨のイメージが強いと思いますが、
OHBは違います!
6月といえば、六月祭\(^o^)/♡
六月祭というのは、毎年6月に行われるOHBのイベントで
オープンDJやミニゲームなどの企画をします(●б∀б●)
新入生と上回生が交流して仲を深めることができる
大切なイベントです!

今年は部員が3チームに分かれて、
チームで得点を競い合います(p`・ω・´q)
チーム対抗戦ということで、
ちょっと運動会みたいでわくわくしてますo(^▽^)o笑
つい先日、チームと企画内容が発表されました!
企画は制作課さんが考えてくれます(*^^*)
面白そうな企画盛りだくさんでした♡
これからしっかり作戦を練って
優勝を目指そうと思いますヽ(。・ω・。)ノ

梅雨にも負けず、OHBは元気に活動していくので
みなさんもOHBのラジオを聞いて
一緒に梅雨を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

それではまた♪