畳コン②

どうも!制作課二回生のHaです(=゜ω゜)
畳コンについて記事を書いたのですが、先輩が先に書いてくださっていてビックリ(笑)!

消しちゃうのは勿体ないので、もう一回畳コンの記事でもいいかなぁ?いいともー!

というわけで、以下からまた畳コンの内容です。申し訳ないです。

新年度も始まって二週間を過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
OHBでは「できるだけ多くの新入生に入部してもらいたい!」と連日新歓活動に勤しんでいます(`・ω・´)

14日には新歓コンパを行い、お寿司やピザなどたくさんの料理を準備して、新入生と交流しました(^O^)!
ご飯を食べながら可愛い新入生とお話し出来てとっても楽しかったですよ!
普段は内気で人見知りな部員も積極的に新入生に話しかけて、頑張ってましたね(笑)

とにかく結構盛り上がって一安心

実はこのコンパに新入生が来てくれるかどうか部員全員物凄く不安にしてたのですが、当日はたくさんの新入生が参加してくれましたね(*^^*)

それだけでもとっても嬉しかったのですが、なんと入部届を持ってきてくれた新入生もいて感動しましたよ(T^T)!
新入生を迎えるってこんなに嬉しいことなんですね~!

「新歓コンパ楽しかった!」と言ってくれた新入生もいて、本当に新歓やって良かったと感じた1日でした。

新歓コンパは終わりましたが、OHBではまだまだ新入生を歓迎しております!
ラジオ制作に興味のある方は勿論、ご飯を奢ってほしい、お菓子が食べたい、そんな理由でも構いません!是非是非気軽に部室に遊びに来てくださいね(*^^*)!

PS、部員は新入生用のお菓子を食べ過ぎるのは止めましょう(笑)私も我慢しますから!←