今日も平和な一日だった・・・。

こんばんは!どーもTGです^^

今日は何か月ぶりかわからないほど久々に一日中家にいましたねー。
世間はクリスマスと騒がれているのかもしれないですがそんなことは知りません!
私はといえばおニューのパソコンが家に届いたのです、自分へのクリスマスプレゼントですね!
そんで今日は旧パソコンの使えそうなHDDやらを新パソコンに積んだりしてましたわー。
久しぶりにネットサーフィンできてほんと楽しいですわー。

とまあこんな話はおいといて、私はラジオを作ってる人間なのに最近ラジオ聴いてないなーと今日ふと思いつきまして、久々にラジオつけてみました。
高校駅伝がやってたので聴いてたんですが、なんと地元の倉敷高校が2位でした!おめでとう!
今まで倉敷高校は4位が最高記録だったそうで記録更新!
たまたまつけたラジオで地元の栄誉が知れていい一日でしたねー。
中学生のころはよくラジオ聴いてたんですが、最近は聴かなくなっていました・・・。
これからはちょいちょいラジオ聴くクセをつけようかな!

そんなこんなでもうすぐ更新のきんちゃいOHB1月号の紹介を、ちょっと早いですがしておきます。
「新年」といえばやっぱり「初売り」!ということで、今回は岡山駅周辺と倉敷のお買いものスポットについてお話しています。
県内の方だけでなく県外の方にもお聴き頂いて、ぜひ岡山にいらしてもらえるとうれしいです!

ダラダラと書いてきましたがこれが私の年内最後の更新だと思います。
部会も来年までないし、2週間近く部員に会えないと思うと少し寂しいですね!
とりあえずみなさん、よいお年を!


関連記事
『アクタースワップ第2回公演』公開のお知らせ
2023-04-10
アクタースワップ ブログ ラジオ番組