無題

こんにちは、鍋です。最近めっきりと冷え込んできましたね。家にいるときは毛布とホットカーペットが手放せなくなってます。
さて、早いものでもう十二月、冬が訪れました。いや、もうね冬なんて来なくていいなんて思っちゃうわけですよ。この季節になると末端が冷えてこのブログ更新のためにキーボードをたたく指が動かない+動かすと痛いなんてのがほぼ毎日ですからね。ああ、過ぎ去った秋が恋しい。
季節が恋しいといいますと、どの季節が好きか、この質問をするとみんな綺麗に意見が分かれますよね。この前友人達と話しているときにそういう話になったんですけれどもやはりきれいに分かれて。おおむね好きな季節=自分が生まれた季節って言う図式になるんですけれどもやはり理由は人それぞれで。
ちなみに私は秋が一番好きです。理由?すごしやすいからにほかなりません。そういった点では春も好きなんですが……それで一番駄目な季節がふゆ、今まさにって感じです。理由は先にも述べたような冷え、寒さ、そして、いたる施設でかけられる暖房、これが一番駄目です。なんで現在部屋の中は非常に冷たく保たれて(冷えてるだけ)います。
さてさて、本日はこの辺りで。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 12-』公開のお知らせ
2024-02-29
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組