NT

どうもこんにちは!
ハンバーガーと牛乳を一緒に食べるのが好きです!
ありていに言えば、ハンバーガー食べてると牛乳が欲しくなるって言うか、牛乳飲んでたらハンバーガーが食べたくなってくるくらいです!

すみません。はしゃぎました。
制作課一回生の石火です。
昨日「なーんつーかよぉ~っ お前よぉ…ブログ更新してないんじゃねぇ~のぉ~っ?」と言われてしまったので、金曜日の早朝に書いてしまおうと思います。実際に先週は更新しませんでした。ごめんなさい

で、冒頭の話に戻ると、そもそも牛乳はパンと一緒に食べるもんだろうと拙僧は勝手に思っているんですが、存外一緒に食べてみると牛乳に合う食べ物というのはとても多いのです。
パン類はもちろんのこと、お肉にも合います。あるいは炊き込みご飯とかにもかなり合いますし、やきそばとか、お菓子でも、ぼんち揚げとか、おせんべいみたいなのとでもでもおいしいです。総じて味の濃いものには合う、と言えばそれまでなのですが。

そこに来るとハンバーガーは素晴らしいです。
先ほど述べたようにパンもお肉も牛乳には合うので、そうなるとハンバーガーなんてものは
「なんつーんすかッ? 『ハーモニ』ーっつーんですか~っ 『味の調和』っつーんですか~っ  たとえるなら
たとえません。
今日はたとえません。

でも、とにかくあの組み合わせはグッドです。マーヴェラスです。
興味がある方は一度試してみてください。
ハンバーガーは何でもいいです。でも、牛乳に関しては低脂肪乳は避けてください。
それだけです。ではみなさま、楽しい牛乳ライフを。

さて…あの話をどこまで伸ばせるかやってみたところ、思ったより伸びました。
拙僧がアホだという結論、ただ一つが残りました。
誰に謝ってもしょうがないのですが、読んでくれた方には謝りたいです。
申し訳ありませんでした。

ちなみにNTというのは「NON TITLE」の略でした。誰も得しない情報を最後に挙げておきます。

それでは、今回はこのあたりでお暇を頂きたいと存じます。
制作課一回生の石火でした。それではまた。


関連記事
OHB新歓CM2019
2019年4月1日
ブログ 新歓 映像番組
comecomeOHB6月号 パンに合うもの選手権
2019年6月30日
comecomeOHB ラジオ番組

番組の感想などはこちらから.