ラジオドラマ視聴会!!

どーも制作課1回生のTGです^^
最近は急に冷え込んできてつらいです…。
そんなこんなで昨日は1回生ラジオドラマの視聴会が行われました!
自分たちの作品を聴いてもらうのはドキドキでしたが、他のグループの作品を聴くのがとてもおもしろかったですねー。
先輩方からコメントを頂き、1回生同士でも感想を言い合って反省したりと充実した会となりました。今後の1回生の成長に期待大ですね!
さてお話は変わりますが、リンクの追加をお知らせしておきます!
OHBでは先月から沖縄のfm21より毎週月曜朝9時から放送中の「未来への道しるべ」という番組内にて「OHBが送る晴れの国通信」というコーナーを担当させていただいております!
左のリンクから飛んでいただきますと、沖縄にお住みでない方も過去の放送まで聴けちゃいます!
ぜひぜひ聴いてみてくださいね~。