編集!!

どーも土曜日担当のTGです^^
ちなみに今日は日曜日です^^
日曜日担当がいないので、なんだか土日のどっちか更新したらいいかなーって気になってる今日この頃です、いけないですけど。

なんだか最近忙しい!!
OHBでは学祭の準備もあり、通常番組もあり、一回生はラジオドラマもあり、またまた「まるたんぼう」という部誌?の原稿も来月中に書かなくてはならないという鬼日程な感じです…。
しかしやることが多いとなんだか充実した生活を送っているような気になりますね!!

さてさて、学祭がちかづく一方で一回生のラジオドラマはほとんどの組がだんだんと収録段階を終えてきました!!
そんなわけで私も残すところは編集作業となっております。
ふだんのトーク番組とは違って効果音なんかも入れていくのでいつもより大変な作業になりそう…。
今は実際に使う音源を探したりしている段階なんですけど、なかなか求めているものにピッタリ合いそうなものが見つからず苦戦しております。

とまあ、最近の近況報告でありました。
うちのチームが一番おもしろい作品になるようがんばります!!