体育の日

こんばんは。制作課のHiです。
2回目書かせていただきます!

今日は体育の日でしたね。
私は、今日は何の日だったっけ?と思いつつ、
まあとにかく休みだから何の日でもいっか!
と思ってしまいました。
体育の日くらいちゃんと覚えとけってかんじですね。はい。
そういやこのごろ運動してないです。
そのくせお菓子は食べまくってます・・・・・・・。

(よし!明日からウォーキング始めよう!)

・・・なんて言いません。たぶん3日も続きませんので。

それに今日は”目の愛護デー”でもあったみたいですね。
皆さん、目を大事にしてますか?
私は・・・・・・・・大事にできていません。
視力とても悪いです・・・。
小学4年の時にポケモンのゲームにはまり、毎日毎日
ゲームしまくり。
当然視力はどんどん落ちました。いやー、
視力落ちていいことなんて一つもありませんでした。
一回くらい、”勉強のしすぎで目が悪くなったんだ。えへへ。”なんて
言ってみたいです。
皆さん、もし視力がいいのなら、その目、大切にしてくださいね。
きっといいことありますよ!!

 ということで、今日はこのへんでおわらせて
いただきます。
おやすみなさい。