初ブログです!

初めまして、こんばんは!
1回生制作課のHです。

ブログというものを人生で初めて書かせていただきます。
かなりの緊張です。しかし楽しみでもあります!

夏休みも終わり、大学生活再開しました。
今日1限があったのに、私、さっそくさぼってしまいました。
眠くて眠くてしかたないんです・・・。それにこの頃寒いですし・・・。
ってこんなんじゃだめですよね。
自分にムチを打って起きます!

話は変わりますが、私、学祭が楽しみです。(まだ先のことですが)
OHBは学祭でうどんを売るみたいなので。
私、香川県出身であり、うどん好きなんです。
学祭ではうどんを売るより、自分がうどん食べることに
一生懸命かもしれません。
とにかく楽しみです!
皆さんもうどん一緒に食べましょう!!!

まとまりのない文章になってしまいましたが、
今日はこのへんで終わりにさせていただきます。
これから、ラジオドラマ、番組の収録と、いろいろ頑張っていきたいと思いますので
みなさん応援よろしくお願いします!


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組