6月祭

どうもこんばんは、OHB部員のお嬢です!
やたらと暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
OHBの部室は冷房完備ですので快適・・・かと思ったんですが、部員数を失念していました
とっても居心地の良い部室なので、それなりの人数が常に集まっている部室、暑いです・・・。
総会や収録のときなんかはサウナになってしまいます(´△`;)
みんな、水分・塩分補給はしっかりね!あと扇風機買おう!

ちょっと話が逸れてしまいましたが、6月祭のご報告を。
今年も大学のホールを借りてやったのですが、人数が増えた分、とっても賑やかで楽しいイベントになりました!
一回生も二回生も、みんな何度も何度も話し合って良いイベントにしようとすごく頑張ってくれました。
今回ちょっと試験的に、放送部っぽい企画を増やしてみたりといろいろやったので、どうかな~・・・とドキドキしてたんですけど、終わった時に笑顔で「楽しかった!」と言ってくれたのでほっとしました(´ω`*)
ハプニングも失敗もありましたけど、みんなで話し合って協力して、「楽しかった!」と笑えるイベントができて、これは大成功だったんじゃないかな!と思います。

OB・OGの先輩方もたくさん来てくださって嬉しかったです(*^▽^*)
ゆっくりお話ができなかったのがちょっと残念です><
またいつでもいらしてください^^

さて、次は夏合宿ですね!
夏合宿で発表する、毎年恒例の一回生番組の制作も進み始めているようです。
あの子達はどんな番組を作ってくれるんでしょうか・・・楽しみです♪

それでは今回のお相手は、最近紅茶に凝ってるお嬢でした^^