こんばんは!

はじめまして、OHB部員のお嬢です!
長いこと放置してしまってすみませんでした><
せっかくブログがあるのだから、これからは番組の方とも連携して活用できたら良いよね!
・・・ということで、えっと、がんばります!

まず今年度の新入生の入部状況なんですけども、すごいんですよ。ほんとうに・・・
な ん と 新入生が19人 !!
9人でも多いねって言っていたのに、19人・・・(゜◇゜)
部員が一気に2倍に(笑)
ますます賑やかになって良い感じですね♪
より一層元気になったOHBにご期待ください^^

そして!
ただいまRadio Camnetにて放送中の「岡山発!きんちゃいOHB」「OHBが送る、ぐっとくるラジオ」では、こちらのブログでもお便りを受け付けております。
「こんなトークして欲しい!」「こんなことが知りたい!」などのリクエストの他にも、
「今日こんなことがあった」「この前こんなことをやった」などなど・・・
皆様からのお便りを、部員一同心待ちにしております(^-^)

もちろん、このブログ宛にもご意見・ご感想お待ちしておりますので、どうぞお気軽に♪

それでは・・・今回のお相手は、放送課兼制作課のお嬢でした^^


関連記事
230402_【必読】OHB新歓の手引き2023
2023-04-02
ブログ 新歓 部紹介
231014_Nコン予選通過
2023-10-15
ブログ