ご報告。と、学祭のお知らせ!

みなさんこんにちは、平部員Mです。
ただ今現在進行中で風邪です。明日の二限はお休みかな…げふんげふん
みなさんくれぐれもお気をつけて><

今回はお知らせなどを二つほど。

まず、
NHKから、先日のコンテンツ選手権優勝のトロフィーとマグカップなどを記念品としていただきました!!
(冗談でも、期待せずに待ってるなんて書いてしまって本当にすみませんでした…)
今は学祭の準備のこともあり、部室に持って行けませんが、
週明けには部員全員に見せて、トロフィーなど飾ろうとおもいます♪
自宅にて大きな段ボールを受け取ったのは私、平部員Mですが、
本当にうれしかったです!!
コンテンツ選手権への参加は、良い経験にもなりましたし、今後も部員一同、頑張ってまいります!!

そしてそして
今週末、土曜日から月曜までの三日間、岡山大学は大学祭です!
OHBも、うどん屋さんを出店します。
店名は『真Oh!うどん兵衛リターンズ』
場所は、清水記念体育館の、裏あたりです。
うどんは全部で五種類、かけうどん一杯150円から、肉うどん一杯250円などなど。
飲み物も色々と取りそろえています!(ペットボトル入りの物も百円という格安です♪)
みなさん是非是非、お越し下さいね♪
おまちしてます!!

ではでは。
今回のお相手も、平部員Mでした!