NHK。

こんにちは、平部員Mです。

先日のNHKFMでの番組『キャンパスライブ2009』お聞き下さった方々、ありがとうございました!
嬉しいことに、コンテンツ選手権ではOHBが優勝でした!
うわお!
後日、音源と共に記念品が贈られるそうなので、ちょっぴり楽しみです。
まぁ”ささやかな”ということでしたので、あんまり期待せずに待つことにします(笑)

でもね、OHBを紹介するときにちょっと誇らしいですよ、NHKの番組内で紹介されたんだよーとか、
言えたらね(笑)

ちなみにこれは二ヶ月近く前ですが、山陽新聞でもOHBは取り上げられました。
最近、なんだか売名できる機会(←言い方が悪い)が多いです。
嬉しいことです^^ 我々も頑張らねば!という気持ちになりますね。

後輩達に引き継ぐにあたって、出来るだけ胸を張って、あとはよろしく、という気持ちになれるように、
現役でいられるに出来ることをやっておきたいなぁと思っています。
い、引退してもボックスに行きたいな…!そして番組も録れたらいいなぁ…ラジドラとか。

学祭が近づいて参りました。
メニューなど、また詳細をお伝えしにブログは更新しますので、
また次回お会いしましょう♪
それでは。今回のお相手は、平部員Mでした!