読み合わせ

みなさんこんにちは、平部員Mです^^

今日も今日とて、一回生は番組の編集やらなにやらで忙しそうです。
というか、番組の編集と、ラジオドラマの制作です。
そういえばラジオドラマの説明をしてなかったので、ここでちょっと説明をば。
このラジオドラマというのは、一回生がこの時期に作るもので、部内での発表にとどまるのですが、これを終えると、「岡山発!きんちゃいOHB」内のコーナー、ハートフルストーリー(短いラジオドラマといった感じのものです)など、番組内のラジオドラマに出演できるようになります。
一回生だけで制作をする、ということもあってみんな張り切っています^^
一回生が二つのグループに分かれて別々の作品を収録するんですが、今日はそのうち一つのグループは台本の読み合わせだったようで、メンバーの一人の家にみんなで集まって仲良く台本を読んでいたそうです(笑)
仲がいいのは何よりのことですよね^^

先週土曜日は学祭の代替イベント、飲み会でした。
一次会、二次会、それぞれ参加してくださった部員のみなさんに感謝感謝です。
楽しんでもらえていたらよいのですが・・・
しかし、お酒はほどほどがおいしいとおもうのですよ、私個人の意見としては^^;
体調を悪くしたり、つぶれてしまったりしては、せっかくの機会なのにもったいない!みんなでたくさん話すのも、酒の肴になるんじゃないでしょうか?^^
みんなそろってご飯を食べれば、普段は出来ない話が飛び出してくることもありますし・・・ね?(笑)

ところで最近随分さむくなりましたね。みなさんがお住まいの所はいかがでしょうか?
岡大の構内でも、コートやマフラー、ブーツなど、冬の装いの学生さん達が目立ってきました。みんなファッショナブル(?)で、かわいいもの、かっこいいもの好きな私はいつもきょろきょろしてしまいますー
あったかくてかっこいい格好をするのって案外難しいんです・・
友人の服で気に入ったものがあると、ついつい、どこで買ったの?と聞いてしまう私です。
でもみなさん、寒い服装はしちゃだめですよ、風邪などには気を付けてくださいね!

ではでは今回はこのへんで。
お相手は平部員Mでした!