Come come OHB 収録などなど

みなさん、おひさしぶりです。
平部員Mです。
実は少し前に風邪やらなにやらで高熱をだして寝込んでおりました^^;
寒くなってきましたしみなさんも身体にはくれぐれも気を付けてくださいね!

ところで、先日、ピーチユニオンで放送させていただいているCome come OHBという番組の収録を、後輩達がやっておりまして、横でみていた二回生の平部員M。
夏が終わり、秋、冬となってくると一回生もいよいよ番組制作デビューです。
おお・・・成長してるなぁ・・・ と一人こっそりと感動。おばさんうれしいよ・・・!
な、なんて言ってますが私もまだまだ二回生、自分でも学ばなければならないことがたくさんあります。
後輩たちの収録の様子をみながら、自分ももっと頑張らなければ、と再認識した、そんな日でありました。

また、今年は大学祭への出店が叶わなかったため、今度の週末にはその代わりとして飲み会を開催することとなりまして、いまは幹事(私ともう一人ですが)がその準備にあたっています。
部員のほぼ全員が参加します。みんなそれぞれ忙しいとは思いますが、時間をつくって参加してくれる・・・幹事としては嬉しい限りです!
みんなで食べたり飲んだりしゃべったりが大好きな、そんな仲のいいOHBです^^

ではでは、今回はこのへんにて!
お相手は、平部員Mでした。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組