はじめましてこんにちは!

みなさんはじめまして、岡大放送文化部の平部員Mです。
なぜ名前の表記がMかって?
それはハンドルネームが思いつかなかったからですよ!(笑)

さてさて、私たち岡大放送文化部、略してOHBは、
ラジオ番組の制作を主な活動としております。
そのほか、季節毎にコンパや合宿、イベントなどもしてますよ。

ええっと、紹介はこんな感じでよいでしょうかね?
なんだか、初めてこのブログに書き込むという緊張からか、文章がでてきません(笑)

あとは番組のご紹介をば。

現在定期的に収録している番組は、二つあります。
まず、「岡山発 きんちゃいOHB」
これは、インターネット上でOn Air中です!
ブログの右側にあるリンク、”Camnet”から視聴してみてください。

そしてもう一つは「Come come OHB」
これは岡山大学内のピーチユニオン(生協)の食堂でお昼時にOn Air中!

・・・ってな感じです。
このほか部の近況なども、これから随時こちらへ書き込みしていきたいとおもいますので、みなさんよろしくお願いしますね!
ではでは今回はこの辺にて。お相手は平部員Mでした!


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230402_【必読】OHB新歓の手引き2023
2023-04-02
ブログ 新歓 部紹介