皆さんコンバンワ、放送課長です。しばらくブログが放置されておりましたが、
率先して書くことによって他の部員にもよい刺激にもなるかと思い、筆をとりました。季節は秋から冬に近づき、本格的に寒くなってまいりました。もう、激、寒いです。そうそう、私最近風邪を引いてしまいました。もう2週間ほどになりますが、いっこうに直る気がしません。生まれつき免疫力がないもんで、一回風邪を引くと長いんですよね。典型的なもやしっこです(笑)皆さんはお風邪などひかれませぬよう、くれぐれもご用心を。
 さて、ふと思い立ったわけですが、「穴」を掘りたいですね。思い出してみると、小学生の頃などは友達同士で森に立ち入り、落とし穴などを掘ったりして遊んでおりました。落ちても痛くないように、そこそこの深さにしておくのがポイントなんですよね。穴の上に竹を置いて補強、シートかなにかをかぶせてその上に土と葉っぱをのせてカモフラージュします。それから鬼ごっこかなんかして、知らない友達を落として遊ぶわけですね(笑)。今思うと割と残酷なことしてますが、昔はこれくらい普通でした。そんなことを思い出して、ふと「穴」を掘ってみたいなあと思いました。今は忙しくて無理ですが、そのうちどこか適当な場所を掘ってみようかなあと思います。ええ、迷惑にならない程度にね☆そんなことしても意味ないって思われるでしょうけど、意味がないことって時々無性にやりたくなるもんだと、私は思います。
 早く風邪治らないかなあ。


関連記事
冬休み終了……
2020年1月6日
ブログ 雑記
【日記】冬休みも最終日
2020年1月5日
ブログ 雑記
六月祭の話 映像編
2019年12月25日
ブログ 活動日記

番組の感想などはこちらから.