きんちゃいOHB 8月号@平制作課

「岡山発!きんちゃいOHB」のリスナーの皆様、初めまして。
私、当番組のメイントークのディレクターを務めております、平制作課と申す者です。
初めて聴いてくださった方も、毎月聴いてくださっている方も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
さて、せっかくブログが開設されたのでここではきんちゃいのメイントークについて制作秘話など書いていこうかと思います。
話は7月上旬にまでさかのぼります。
きんちゃい8月号の収録をせねば、ということでメイントークのテーマを何にするか私は思案に暮れていたのです。最初は、夏休みということでレジャーを取り上げようかと考えていました。
でも、そうするとレジャーのハウツー番組みたいになってしまって、何だか面白くない気がする。
8月ってもっと他に何かないものだろうか?
…と、放送課長に相談を持ちかけたところ、彼は少し考えた後にこう言いました。
「夏なんだし、怪談とかは?」
それだ。
こうして、メイントークのテーマは無事に決まったのでした。
ちょうどOHBオフィシャルサイトもリニューアルオープンしたことだし、宣伝も兼ねてサイト特集もしてしまえ!
…という、何とも安直な過程を経てきんちゃい8月号が出来上がったわけです(^^;
本当すみません。制作秘話っていうほど大したものではなくて本当すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
そんなきんちゃい8月号、みなさんいかがでしたでしょうか?
よろしければ、番組の感想など当HPの掲示板やメールフォームにお寄せいただけると嬉しいです。
「こういう企画やって!」というリクエストなど、大歓迎です。
番組の感想・ご意見・リクエストなど、年中お待ちいたしておりますm(._.*)mペコッ
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。
長文、乱文すみませんでしたっ(^^;


関連記事
大切なお知らせ
2019年3月14日
お知らせ ブログ
きんちゃいOHB 春 出会いと別れの季節
2019年3月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB
きんちゃいOHB 今年を振り返るはずが…?
2019年1月1日
ラジオ番組 岡山発!きんちゃいOHB

番組の感想などはこちらから.