沈黙は銀#24「長尾さんの食レポ回」公開のお知らせ

こんにちは、4回生の長尾です!

わたくし先月、ついにNBA rakutenに加入しました。NBAの今シーズンすべての試合が見られるというサービスです。選手の試合ごとのスタッツやチームデータなどの情報も見られますし、試合によっては日本語実況もついているという充実っぷりで私は大変満足しています。

ちなみに価格は1シーズン2万2千円でした。懐に大きめのダメージを受けましたが、NBA漬けの毎日を送れるなら無料みたいなものですよ、ハハッ!

 

さて本日、「沈黙は銀」の最新回を公開しました!今回は食レポ回ということでいつもより気合を入れて(?)収録に臨みました。

楽しい内容になっておりますのでぜひお聞きください!

 

 

いかがだったでしょうか?このラジオを聴いた皆さんもぜひ食レポに挑戦してみてください!

そう言えば前回の投稿から約半年も経ったんですね…時間の流れが速すぎて怖いです。

そしてこの番組もあと2回で最終回を迎えます。私としては名残惜しい気持ちがあるのですが、楽しんでいきたいと思います!

 

次回は「3年間の総清算!」お互いの恨みつらみを年内に片づけよう!という回になります。それではラスト2回、最後までお付き合いください!


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 10-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
231125_【告知】前代未聞の「24時間ラジオ配信」やります!
2023-11-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組