【番組更新!】とうないさん、どうオチつけますか? 第4回

みなさん、こんにちは。制作班、放送班etc.に所属しております、おちです。
なかなか更新されない日々が続いた当番組も、やっとこさ更新頻度が安定してきました(汗)

と言いつつ、11月公開予定のラジオが、12月公開になってしまいました……。
本当は11月に完成版をいただいていたのですが、試験勉強に思ったより手こずってしまって……
本当にすみません。本当に反省しております(平謝り)。
リスナーの皆さん、今日がまだ11月だと思って、お楽しみください(汗)

大した話ではないんですが、OHBのホームページには、ブログのカテゴリーがいくつかありまして、「ラジオ番組」という大カテゴリーが、「comecomeOHB」「沈黙は銀」などの小カテゴリーに分かれています。
当番組は、更新が不安定すぎて、単独の小カテゴリーを手にすることなく、終幕となりそうです(苦笑)

そうは言っても、もう12月。そう、2020年ももう、残すところ1ヶ月を切りましたね。
それは同時に、3回生の先輩方の引退が、刻一刻と近づいていることを意味するのです…。

そこで今回は、とうないさんとちかこさんの引退、そして当番組の終了を目前に控える中、
お二人へ最後の教えを乞うべく、おちが最近ぶつかった壁、すなわち困難についてお話ししています!
1年間、番組を通して連れ添った仲間であり、尊敬する先輩でもあるお二人から、
おちはどんなお言葉をいただいたのか、ぜひ注目しながらお聴きください!

ラジオ内で、クリコンについて話していますが、
今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、実施は控えております。
その点、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【使用音源】
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp


いかがでしたか?
もし、おちと同じお悩みを抱えるリスナーさんがいれば、参考にしてみてください!

さて、エンディングがやけに盛り上がっていましたが(笑)、次回は、私たち3人のOHBでの思い出についてお話しします。

テンションが上がりすぎて、最終チェックの時に、自分のことをはじめて気持ち悪いと思いました(笑)

次は最終回12月下旬(?)にお送りいたします。お楽しみに~~~!


関連記事
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 9-』公開のお知らせ
2023-06-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

2件のコメント

  1. 拝聴しました。
    自分も心配性で周囲に仕事を分担させるのが下手ですが、
    仕事をかなり細かく分けて周囲の人が分担しやすい程度にしてから依頼すると楽になりました!!
    一人で物事をこなすより分担量を考えるのが面倒くさいですが、
    後々精神的に楽になるのでよければ参考にしてください!!
    お忙しいでしょうが、お体に気を付けてくださいね。
    最終回、楽しみにしています!!

    1. 毎日がブラック労働さん、
      コメントありがとうございます!

      そして、タメになるアドバイスありがとうございます〜!
      メンバー3人で、感心しておりました(笑)

コメントは受け付けていません。