Radio Drama 本当の恋の見つけ方 Episode2(全3話)

≪イントロダクション≫
藤堂財閥の令嬢櫻子には婚約者・松嶺財閥の御曹司である和功がいた。でもそんなの政略結婚。本当に好きなのかも分からない。毎日飽き飽きする日々。だけど、何か良いことが起こる予感がしてた。そんな時出会った運命の人。それが櫻子の運命を変える。本当の恋って何ですか?
≪あらすじ≫ Episode2 恋と試練~引き裂かれる二人~ (全3話)
智と櫻子の関係に納得のいかない和功。そんなとき藤堂家の存続を揺るがす事件が発生する。「顧客情報を手に入れるには櫻子の持つパスが必要なんだよ!」「お前だろ!」「お前が櫻子に近づいた目的はよ!」沈黙を守る智。「違う!智くんはそんな人じゃない!」犯人は誰なの…
≪キャスト≫
藤堂 櫻子(とうどう さくらこ)…矢野  恋を知らない乙女。可愛らしく鈍感。
松嶺 和功(まつみね かずとし)…出口  ツンデレ系男子。頭が冴える。
凌雅 智(りょうが さとし)…岡田  ふわふわ系・謎系美男子。同じく頭が冴える。
≪スタッフ≫
収録・編集…小椋 脚本・演出…井上
≪BGM≫
フリーBGM http://dova-s.jp/bgm http://www.hmix.net/music_gallery/
http://www.senses-circuit.com/ http://musmus.main.jp/ http://musmus.main.jp/
 

【Episode1】http://ohb-radio.com/2016/04/30/radio-drama-本当の恋の見つけ方-episode1全3話/
 
【次回予告】(6/30公開予定)
Episode3 あなたを愛してる~二人の未来~
ついに明かされる事件の真相。「あんたの言う通りだよ」「俺の幸せは櫻子の幸せだから」「櫻ちゃん、愛してるよ」「絶対に幸せにするから」見つけた。本当の恋。本当の幸せ。