きんちゃいOHB in 直島

どーも制作課2回生のTGです(´▽`)

今回は今日更新されたきんちゃいOHBについて書いていきますよ~
実は今月号のきんちゃいOHBは直島特集になっています!
現代アートの島として有名な現地の写真を少しばかりアップしたいと思います!!

まずはOPトークを収録した船上の様子です

僕は初フェリーだったんですが実に快適な船旅でしたね(*´д`*)

到着してまずは家プロジェクトというものに向かいました

このあたりはふつーの民家だったんですが、民家にまぎれて芸術作品がちらほらと・・・

 

この階段見た目ガラスっぽかったです!!

これは僕たちがお昼ご飯を食べた「直島カフェ コンニチワ」さんのカレーとリゾットでございます

島中を歩き回ると現代アートのオブジェが点々と

海と緑もきれいでした(*´д`*)

晩御飯を頂いたカフェ「シナモン」のケーキプレートです!!
ほかにも魚介類を頂きましたが美味でした(*´д`*)

もっとアップしたい写真があるのですが容量の問題などでこの辺で!!
詳しくは本編をお聴きになってみてください(´▽`)
岡山発!きんちゃいOHB8月号

ちなみに音楽のコーナーにて紹介したのはコチラのバンドさんですよー


Cafeteriaは8/31(金)よりレコ発ツアーを行う模様です!!
初日は高松DIME!ツアーファイナルは9/29(土)倉敷REDBOXにて!!
他にも各地を回っていくらしいので気になった方はぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかー(´▽`)