もう5月になりました(*^^*)

こんにちは!放送課2回生のmhです♡

OHBブログが放置気味なので更新してみます!
わたしが更新なんてレアですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

それはさておき、新1回生が入学してから1ヶ月が経ちました。
岡大の広いキャンパスにも慣れてきた頃かなぁと思います(^^)
授業にも慣れてきて、眠気と戦ってる1回生も多いのではないでしょうか。
春ですからね、わたしも眠いです゚o。(-ω-人)

新歓シーズンも終わりに近づいて、大体の子がどのサークル・部活に入るか決まってると思います。
嬉しいことに、私たちOHBにもたくさんの1回生(2回生も!)が入部届けを出してくれました!
部員が増えすぎて部室がぎゅうぎゅうの状態です!笑
それでも毎日部室がにぎやかで楽しいですヽ(*・ω・)ノ
これからの活動を一緒に頑張っていく仲間として、もっと仲を深めていけたらいいなと思います。
かわいい後輩とのため、しっかりした先輩になれるようにわたしも頑張りますよっ(o・ω・o)ゝ

そして、新しく入部してくれた新入生を歓迎するために、明日は本新歓があります!
みんなでおいしいご飯を食べながら、たくさんお話して、たくさん新入生のことを知れたらいいなぁと思います♡
とっても楽しみ(●б∀б●)
わたしたち2回生にとってははじめての後輩ですからね、もう、かわいくて仕方ないんです!笑
いままで先輩にお世話になったぶん、わたしたちも後輩に返していきたいものです(*’v’*)

明日の本新歓の前に、もちろん普段通りの活動をします!
まだまだ入部は遅くないので、まだ迷ってる1回生がいたら、ぜひ遊びにきてください(●>ω<)
活動にもどんどん参加しちゃってくださいね!

それではみなさん、五月病に負けずに毎日頑張りましょう☆