試験期間。

それはほとんど終わったような、あるいはそうでもないような。

というわけでこんにちは、制作課の石火です。お久しぶりの方がいたなら、嬉しいです。そうでない方は、初めまして。

タイトルに書いた試験期間が、私の中でほぼ終わりを告げつつあります。
いくらか試験が残ってはいるのですが、山場といえそうなものはあらかた越えちまったのでいささか精神的にのんびりと過ごすことが可能になっています。
期間中は部活の方の総会、部としての活動みたいなのが収録を除いて行われないので、テスト終わったぜへへへとか言って私のような馬鹿が部室に遊びに行ってもあまり人がいません。
ていうか、いることがある程度不思議でもあるんですけど。

今回ブログを更新するに至ったのはなんだ誰もやってないのかしゃぁねぇなぁみたいなものが二割、退屈だ何かすることないか勉強以外で、そうだブログ更新しようというのが八割です。
そのため特段何か書くことがある訳でもなく、文脈も構成もあったもんではありません。ここまで書いてきたのを見返して何言ってんだ自分、と思ってしまうくらいです。いやぁ、何言ってんだ私。

つまり、言ってみれば書くこともない訳で。
たぶん、試験期間は来週で終わるのですが、それからみんなの更新ラッシュがあるんじゃなかろうかと思います。

…さて、言ってしまったぞ、後は知らない。処理はしない。

という訳で、今回はこのあたりでお暇を戴きたいと存じます。
石火でした。では、ありがとうございました。失礼します。