きんちゃいOHB 2月分

の、編集が昨日無事に終わりました、どうもはじめまして、OHB制作課一回生の石火、と申すものです。

実は今試験期間とかいうなにか大きな流れに呑み込まれかけているのですが、その中で収録に協力してくださった皆様には感謝したいと思います。この場を借りて。ありがとうございました。
割と頻度の高いこととして番組の収録がわりと月末になってしまうことに他から苦言を呈されたり、そうでもなかったりします。今回は自身二回目の収録だったのですが、なんというか、いやぁ、終わったかと思った。終わってないことに。死ぬかと思った。死ねるという事実に。

でもまー、終わったんですよね、ほんと、なんとか…いや、私実際何もしてないです。人に頼んだだけです。
こんな人間にも協力してくれる人がいるのかーと思うと、なにやらとても嬉しい感じです。

ところで、ここ数日なんだかやけに寒かったりします。
雪が降っただとかいう話も聞いたりして、なんだこりゃこの時期と思ったりします。
あと、きわめて個人的なことなのでしょうが、寒いとお腹がよく減ります。
季節を問わずに冬眠できるくらいのスタンスで生きることを心掛けているのですが、なぜかそれでも寒いときには妙に空腹が気になったりするのです。

2月のきんちゃいOHBは、そんな私が胃袋直結で考えたような特集が組まれています。
岡山のうまいいものを考えてみようぜ特集です。
お腹が減りそうな時、満腹な時、あるいは空腹な時、というか別にどんなときにでも聴いてみていただけると嬉しいです。

それでは。石火でした。


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組