移転完了!!

どーもこんばんは!TGです!!

前ブログからアメブロに移転してきましたOHBブログです!!
ブックマークを再度よろしくお願いしますm(__)m

さて今日は午前中に3月放送予定のぐっとくるラジオの収録が行われました\(^o^)/
私は収録の様子を見てはいないですが「アツい二月!」がテーマなようです!乞うご期待!
モバイル版では私もしゃべりました!ぜひ聴いてください!

午後の総会では部室の大掃除♪
新年気持ちよく活動していくために年末に引き続き部室にあるものを整理しましたー。
私が生まれる前に書かれたノートなども発掘され驚きでした(^O^)

そしてそしてブログ移転に伴いついにOHBもTwitterを始めましたーヾ(@°▽°@)ノワーパチパチ
←に表示されているのでぜひフォローしてください( ̄▽+ ̄*)

ではでは今回はこの辺でヽ(゚◇゚ )ノ


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組