今晩

は、なんだかんだで自宅の状況が妙なことになっています。
制作課一回生の石火です。


とあるところで飲み会があった後で帰ってきたのですが、
なんだかよくわからないけど五人ほど男子一回生がうちに遊びに来て、
みんななんかそれぞれに漫画を読んでいる中でこのブログを書いているという顛末です。

うちに遊びに来た人は結構な頻度でというかみんな割と好き勝手過ごすのがいつものことなのですが、存外に今日は多くの人が遊びに来てくれた上にほんとの好き好きになっています。
なんなのかよくわかりません。

と、どうでもいいことを書いてみました。
さて、風呂沸かしてくるか。

それでは、本日はこのあたりでお暇を頂きたいと存じます。
制作課一回生の石火でした。
それではまた。