無題

ご覧のとおり、文章を書く際にはタイトルを考えることに一番困る、制作課一回生の石火です。
おはようございます、こんにちは、あるいはこんばんは。です。

最近なんだかお風呂が気持ちよくて幸せです。ぬくい。
シャワーだとあとが寒いのですが、その点に関して風呂は抜かりありませんね。
少し熱いくらいのほうが個人的には好きです。

あとぬくいものといえば布団なのですが、これに関してはたぶん誰もが感じていることだろうから今更何かを拙僧が言う必要はないかと思われます。
自身寒いのはわりと平気な方なのですが、布団というと睡眠アイテムのそれなので単に眠たくって離れられないという体たらくです。駄目駄目です。
どうにかして「グゥゥッドモーニィィング、ベトナーム!」てな感じにさわやかに起きられたらいいのですが、さわやかな目覚めを夢の中で体験するというアホ体験を実際にやってしまうレベルの野郎なので、完全にあきらめているわけではないにしろその日は遠かろうと思われます。

早めに寝ることができればそれもあるいは可能なのでしょうが…
まぁ、なんというか、今日はそれができなかったってことになるんじゃないでしょうか。

ならば明日は早く寝るように努力するとするか。

…しかし、明日は土曜日か…

いや、明日が無理なら明後日はどうにか…

…ふむ、明後日は日曜日か…

…どうしようもないのは、つまり、今に始まったことではないのだろうと思われます。

ところで、夜長らく起きていると、妙におなかが空いて来たりするのですが、夕ご飯からの時間を考えてみれば当然のことなのかーと、それも最近感じました。

今考えられることはそれくらいなので、本日はこのあたりでお暇を頂きたく存じます。
それではまた。制作課一回生の石火でした。

世界のすべてに、平穏な眠りが降る日がいつか来ることを願っています。

…タイトル「無題」か…の割になんだか眠いことしか書かなかったな…