学祭前夜ですよ!

みなさんどうも!制作課1回生の花川です。
いよいよ明日に学祭が迫ってきましたよ!
今日は午後からの講義はおやすみになるので お昼からテントをたてたり、お店の外装の装飾をしたりして 学祭の準備に勤しみました!!!
沢山の出店があるので、それぞれのお店がテントをはったり、装飾をしたりすると大学構内がとても賑やかになり お祭り独特の雰囲気が漂って なんだか始まる前からワクワクしました(^^)
毎日通っている岡大がいつもと違う雰囲気に包まれるこの3日間、めいっぱい楽しもうと思います!
もちろん、来ていただいた方に楽しんでもらえるように、うどん屋さんのお仕事も頑張りますよ~(`・ω・´)
あ、そういえば明日は祝日、文化の日ですね。皆さん学祭に参加したり、学祭にふらっと寄ってみたり、学祭を楽しんだりして有意義な1日をお過ごし下さいね!
では今日はこの辺で!