チーズ……うま……

どうも、鍋です
そういえば制作課です。今まであまり書いてこなかったので少々自己主張をば
さてさて風邪が治った鍋はといいますと先日から調子に乗って毎日のように家から3Kmほど離れたディオ(スーパー)に行ってます。理由はもちろん半額引きの食糧を買い込むためです。それにしても安いってのはほんとに正義だと思います。だって夕食代79円ですよ?高くついても200円超えることなんてありませんし。
そんな倹約生活の途中で見つけたチーズ(12枚168円)がこれまたうまいの何の。後に引く旨さってやつでしょうか。一枚食べ終わってしばらくしたらまた食べたいとうずうずしたり……ああ……自重しないと
個人的にはおつまみ用のスモークチーズよりも濃厚でクセになる感じが好きです。ああ、でもチーズが少し苦手という人はとことん駄目かもしれません。そういえばこの銘柄をいってませんでしたね
meijiの北海道十勝スマートチーズってやつです。皆さんも一度店頭で見かけたときはかごの中にそっと忍ばせてみてはどうでしょうか。

そういえば話は変わりますが明日は大学祭の準備がありますね。こういう模擬店を出展するというのは生まれて初めてのことなので多少なりともわくわく……いえ、嘘つきました、かなりわくわくしております。明日が準備だということはその翌日は大学祭当日、散々他の部員も言ってますがOHBではうどんを提供します。
試食会を以前やったんですが個人的には肉うどんが好きですね。いい感じの味付けで出汁と肉がいい感じの旨味を醸してるといいますか。とにかく個人的にはお勧めです。ただ少々高いので大学祭を一緒に回る恋人と割り勘してきゃっきゃうふふいいながら半分こって感じでいいんじゃないですか。その辺は若い人が自主的にやってくだせぇ、とりあえず私にゃ関係のない話だ。
それでは皆さん、本日はこの辺で

そういえばこの前受けたバイト、落ちたけどブラック臭が立ち上るバイト先だったんでちょっとほっとしました