10月も終わり

こんばんは。制作課1回生のHiです。

今日で10月も終わりますね。少しずつ寒くなっています。
朝起きるのがつらくなり、布団にくるまっていたいと思うこの頃です。
それにこの頃はいくら寝ても眠くて眠くて・・・
とにかく眠いです。

明日はもう11月!!
ってことは岡山大学の大学祭は直前に迫っています。
学祭までの準備もいろいろと大変そうです。
私はあまり手伝えていなくて申し訳ないのですが、
皆さんが頑張って準備してくれています。

大学祭のテーマは”皆輝笑祭”だそうです。
私としては皆が放送文化部のうどんを買いに来てくれて、
うどんを食べて「おいしーね!」「あったまる~!」と
笑顔になってくれればうれししいです。

3日間楽しみましょう(^0^)

それでは今日はこのへんで。