収録ですわー

どーも制作課1回生のTGです!
昨日更新予定でしたが19時に仮眠とったところ朝になっておりました^^;
後期の疲れが溜まってきましたね…。
そんなわけで今日はラジオドラマの収録でした\(^o^)/
無事完了しました~。
あとは編集を残すのみです…。
できるだけ完成度を高めていきたいですね!
今は部室で他のチームの収録を見学してる次第でございます。
奇抜で面白い作品がいっぱいです(笑)
なんだかうちのチームは無難な感じが否めない…。
部誌の原稿も近いうちに書かなきゃいけないのでそのときはもっと独自性を追求していきたいですね!!


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 7-』公開のお知らせ
2023-04-08
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230415_放送部ってどんなとこ?
2023-04-15
ブログ 新歓