はうあ!

という感じの現在です。
すっかり忘れかけていました…ブログのこと。
でも眠りにつく直前に思い出したのでセーフです。
よかったよかった。
という訳でおはようございますあるいはこんにちはあるいはこんばんは。
OHB制作科一回生の石火と申す者です。
二回目って個人的には一番忘れやすいタイミングなので、思い出せたことに感謝です。
…あの、すみません。先に断っておきますと、寝る直前だと申し上げました通りの次第なので、さっぱり頭が働きやがりません。
どんな文章を書いているか、たぶん自身よくわかってないと考えられます。
ので、かなり妙なことを書いているのだろうと考えながら書きます。
先日、部屋の中に黒い高速イニシャルGがいるのを発見しました。
一人暮らしを始めてから初めてのことでした。
が、その時もおそらく寝る前だったので頭がアホだったのでしょう、
「Gがいるくらいの方が人間の住まいとしては正しい、彼はきっと俺にそのことを伝えに来たんだ」と、マジに考えていました。
次の朝目が覚めて微妙な感傷にとらわれました。
えーと、すみません、それだけです。
…ていうか、寝させていただいて構わないでしょうか?
駄目だ。もう駄目だって。止まんねー。
という訳で、今回はこのあたりでお暇をいただきたく存じます。
次回はもう少しくらいまともなものをお届けすることをここに誓います。
それでは、制作一回生の石火でした。
おやすみなさい。
…ここまで心の底から正直におやすみなさいを言うことも、そう滅多にないことかもしれません。
さようなら。また逢う日を。