いやはや

どーもはじめまして、一回生制作課のTGです。
OHBブログ土曜日担当ということでラストバッターです!いやはや緊張しますね・・・。

他の人も書いてましたが最近の岡山はホント寒いですね、とくに朝が。
そんなわけで軽ーくのどを痛めてしまいました!
電車通いなのでそろそろマスク使うようにしたほうがいいですねー。

さあ、何の話をしようか←

とりあえず後期がはじまって忙しい毎日を送っております。
明日ラジオドラマの読み合わせをする予定なのですがまだ原稿完成してませんしね!!
しかしこの原稿に声があてられていくのを想像するとすごく楽しみであります。
どんどんレベルアップしておもしろいものをつくれるようになりたいですね。

さて今週の大ニュースといえばアップルのスティーブ・ジョブズさんが亡くなられたことですかね。
アップル好きなのでとても残念です。
ここでジョブズさんの日課をひとつ紹介します!
「もし今日が人生最後の日だとしたら今日やる予定のことは本当に私がやりたいことだろうか?」と毎朝自分に問いかけることらしいです。
いやあ深イイ…。
最近いろんなことに手を出し過ぎて頭回らなくなってきてる私には心に沁みますね!
4年間は長いようですごく短いと思うので常に「本当にやりたいこと」を追求していきたいです!

そろそろまじめにキャンパスライフを考えようかな…。