総会について語ってみる。

初めまして、制作課1回生の花川です!

秋ですね…

ちなみに岡山は最近本当に寒いです。

温かいお布団がそれはもう気持ちよくて、朝なかなか起きられません(笑)

さて、OHBでは毎週水曜日と土曜日に総会を行っています。総会では、トークの練習やラジオドラマの演技指導などを通して、部員のスキルアップをはかっているのです!

9月からは私たち1回生も番組制作に携わることが出来るようになり、総会にも一層力が入る…と言いたいところなのですが、後期の授業が始まったばかりで忙しいのか、最近あまり部員が総会に集まりません。しょぼん。

みなさん総会に行きましょうよ!!そして雑談したり、トランプしたり、漫画読んだり、ゲームしたり、ご飯行ったりしましょう……ってあれ?なんか遊んでばっかり?

いや、でも遊ぶことで部員の仲が深まれば、より部内の結束も強くなって、和やかな雰囲気の中、面白い番組がつくれるってもんです。総会が終わってから、部員同士話したり遊んだりしている時間こそが真の総会であると私は思っています。はい。(※あくまで個人の意見です。)

まぁ、こんな感じでそれぞれのスキルを高めつつ、お互い仲を深めつつ、皆さんにより面白い番組をお届けできるよう活動していけたらなと思っています!

それでは朝寝坊常習犯の花川が、お布団の中よりお送りしました(笑)


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組