もうすぐクリスマス☆

どうもこんばんは。
そして、はじめまして。
OBのTです。
…OBなのに日記を書いても良いものかと、ちょっとドキドキしております。
が、何か後輩さんたちからGOサインを戴きましたので、もう良いや、書いちゃえ。

まずは簡潔に自己紹介ですか。
え~、自分は元・放送課課長でした。
今もちょくちょくゼミは覗かせて…てか、図々しくも参加させて頂いております。
…後輩への指導(?)は、こちらも良い勉強になります。
うん。
因みにかに座のO型です。
星座占いや血液型診断なんかがお好きな方はどうぞ参考までに…。

12月になりましたね~。
一気に寒くなりました。
冬ですね~。

我々OHBでは毎年、冬のこの時期、つまり、「クリスマス」という名のイベントのある時期、クリスマスコンパを行っております。
このコンパ、某ホテルの会場を借り切って行うという、かなり贅沢な仕様となっております(ワオ)
何故借り切るかと申しますと。

仮装するからなんですね~(色々違うとかいう意見は受け付けないっ/笑)

何故か、"仮装及び正装で参加すること"というのが一種のルールとなっておりまして、毎年不思議な空気が漂う会場となっております。
あ、因みにボクは、いつも正装参加ですよ?一応。

でですね、このコンパまでにしなくちゃならんことが結構あります。
ラジドラとか、ミュージックMDとか、とか、とか。。。
今年はミキサーがご臨終寸前ということもあり、なかなか捗りませんでしたが(汗)

その中の一つが、「まるたんぼう」製作です。

「まるたんぼう」?
何じゃそりゃ、というと。
部員が精魂込めて小説なり詩なりを書いたものを集めたものです。
今日(あ、いや、昨日か)から印刷等が始まりました。
当初2冊とか言ってたのに、気付けば4冊!!
みんなスゲー。
まぁ、内輪なんで残念ですが公開は出来ないとは思います(汗)が、ボクは今から皆の作品を読むのがとっても楽しみであります///
特に一回生の諸君の初々しい文章が楽しみで楽しみで…///←怪しい

まぁ、「まるたんぼう」の出来具合やクリスマスコンパの様子は追々お伝えできるかと思います。
是非待っていて下さいね~

では、今回のお相手は、OBのTでした~~~。

あああ、ミキサーよ、まだ逝かないでくれぇ~~~

そして、今気付いたが、書きすぎた…。。。


関連記事
230401_新年度、部長の決意。
2023-04-01
ブログ 新歓
231125_【告知】前代未聞の「24時間ラジオ配信」やります!
2023-11-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
231014_Nコン予選通過
2023-10-15
ブログ