ラジオ 沈黙は銀 #3 「パーソナリティにキャラ付けをしたい」公開のお知らせ

制作班の新井です。
本日17時『岡大放送文化部presentsラジオ 沈黙は銀』#3 を公開しました。

今回のテーマは「パーソナリティにキャラ付けをしたい」です。
パーソナリティ2人の差別化を図るべく、リスナーから頂いたお便りをもとにキャラ付けに挑戦します。果たして結果は……。

そして、来週のテーマは……

「新たな扉を開かせろ おすすめの趣味 S-1グランプリ」

です。
世の大学生は現在春休みです。パーソナリティの新井も春休みに突入したのはいいのですが、特にやることがないのです。アイドルと野球という趣味があるにはあるのですが、イベントや試合がない限り暇なのです。そこで、みなさんが今現在ハマっていること、パーソナリティにおすすめしたい趣味などあればぜひ教えて下さい!メジャーなものでもマイナーなものでも何でもお待ちしてます。

また、番組ではお便り以外にご意見・ご感想等も募集中です。下のコメントフォームから皆様のコメントをお待ちしています。

次回の公開は3/6(金)です。


関連記事
comecomeOHB4月号/今年度のことならギリ鬼も笑わない説
2023-04-20
comecomeOHB ブログ ラジオ番組
『キザキのひとりごと。-Monologue 8-』公開のお知らせ
2023-05-19
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

1件のコメント

  1. パーソナリティの新井さん、長尾君、こんにちはだにゃん!……いつもラジオ聴かせて頂いてます。さて、新井さんに私がお勧めしたい趣味は、園芸です!庭に自分が育てた花を愛でながらお茶を飲む、これだけで優雅なひと時を過ごせますよ?花を手入れする時間も考慮すれば、とても時間を有意義に使えると思います。…………まあ、私はやってないんですけど(笑)

コメントは受け付けていません。