きんちゃいOHB6月号

きんちゃいOHB ~刀剣の里~取材編

きんちゃいOHB6月号! 今回は、「備前長船刀剣の里」へ取材に行ってまいりました!
知って納得! 刀剣の里でのインタビューや刀に関するプチトークなど、盛りだくさんのラジオとなってます。
この機会に、刀に関して詳しくなってみましょう!

ラインナップ
■「備前長船刀剣博物館」 取材編
■ 刀に関するプチトーク
■ 短編小説 「レッドカーペット」

今月のスタッフ
Per. 越智 重松
Dir. 重松
Mix. 澤野

視聴はこちらから!

http://camnet.jp/radio/onair01.html#channel-a(外部サイトへ移動します)

過去のアーカイブはこちらから!

http://woorkstyle.com/radiocamnet/channel-a/ohb2/(外部サイトへ移動します)


1件のコメント

  1. 毎月楽しみに『きんちゃいOHB』を聞かせていただいておりますが、今回初めてこちらのサイトから感想を送らせていただきます。
    まず初めに、毎月ご苦労様です。トークだけで25分という長い番組を、どのようにして制作しているのかも気になるところです。機会があれば製作スタッフの方の声も聴いてみたいですね。
    9月号のパーソナリティの方々へ
    聞きなれない声だとおもったら、1回生の方だったんですね!お疲れ様です。25分ものトークもなんか凄かったです。標準語のアクセントとなんか違うなぁと思う点が数か所お二方とも会ったように感じましたが、男性の方も女性の方と同じく関西出身なんですか?毎月聞いているのでこれからも頑張っていただきたいです!
    来月号も楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。