ぐっとくるラジオ2月分収録

みなさんどうもこんにちは。
2回生のかわだです。いやー、新ブログ、いいですね。心機一転とはまさにこのこと。

さてさて、それはともかくとして、昨日、ぐっとくるラジオ&もっと!モバイルOHBの収録を行いましたので、その宣伝をさせてもらいます!
あ、下の記事で、3月放送予定といっておりますが、正確には「2月」放送予定です(笑)
TGくん、新ブログにはしゃいでちょっと我を忘れちゃってますね。
もしくはドジっ子アピールかな?
ええい!その手には乗らぬ!

閑話休題。寒い2月だからこそ、アツいトーク!ということで、ダイエットやら、バレンンタインやら、2月の行事にからめてHOTな話題を展開したのですが・・・

詳しくは本編を聞いてもらうとして、ここではちょっとこぼれ話なんかを。

・MKの咆哮
 →今回パーソナリティをつとめてくれたMKくん。
   打ち合わせ中、「もっと熱くなれよぉぉ!!」という一言をいきなり発する。
   何か乗り移ったね。某テニスプレイヤーさん的なのがね。
   最高にアついトークをしようという、高い意識の表れなんでしょうね。

・NSのリタイア宣言
 →モバイルOHBでTG君と一緒にパーソナリティをしてくれましたNSさん。
  今回のトークテーマは「涙」だったんですが・・・。
  まさかのTGによる「俺は涙を流さない」という主張。
  そ・・・そんなんいうたら・・・トークが展開しませんやん・・・・
  NSによる「だめだこれ!」というリアルな一言が聞ける貴重な回となりました。
  結果的にはとても愉快なトークになっていますので、ぜひ聞いてみてください。笑

さらにさらに!今月のハートフルは1回生が台本を書いてくれました!ドドン!
とっても甘酸っぱい青春ストーリーで、聞けばキュンキュンすること間違いなし。
最近ときめかないなー、なんて方、ぜひ聞いてみてください。


1件のコメント

コメントは受け付けていません。