なんと!!!

こんにちは、平部員Mです。
今回は、OHBが公共の電波にのるお知らせです。

なんと、OHBの番組が、NHK-FMにて放送されます!

と、言っても、私たちが放送できるのは三分間という短い番組ですが(笑)
一回生の二名がパーソナリティを務めます。
テーマはNHKから指定された『バイト』。
OHBとしては、トーク番組を制作いたしました。

詳細は以下。

番組名:『キャンパスライブ2009
     中国地方のNHK-FMをネットした番組です。
日時:10月31日(土)  お昼12:30~18:50 
    
コーナー名 「大学対抗 コンテンツバトル」

※中国五県内のみのNHK-FMでの放送と思われますので、聞けない方にはごめんなさい><

六時間二十分にわたる大型番組内のコーナーの一つで、OHBの三分間の作品が放送予定です。
明日のうちに広島放送局に音源を提出できれば・・・おろおろ。
他大学の放送系サークルも参加して、気に入った番組に投票するシステムのようです。
他にも面白い企画が盛りだくさんのようなので、
是非是非当日、ラジオを聴いて、たのしんでください!

キャンバスライブ2009(NHK広島放送局) ←NHK番組ホームページはこちら!


関連記事
『キザキのひとりごと。-Monologue 11-』公開のお知らせ
2023-09-25
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組
230506_雨男キザキの懺悔の時間
2023-05-06
キザキのひとりごと。 ブログ ラジオ番組

2件のコメント

  1. 遠野さんお久しぶりです、お元気ですか><
    おかげさまで、こんなことになっちゃいました…(笑)
    がんばりますね!!
    是非またボックスにも遊びにきてくださいね、お待ちしてます

  2. すげぇじゃん!
    お久しぶりです、OBの遠野さんですw
    どんどんOHBがでかくなる事を期待してます~☆

コメントは受け付けていません。