Tha 遠野’s writing #1

こんにちは。
遠野です。
荒川選手、オリンピックアジア初の金メダル、おめでとうございます!!
LIVEでは見れませんでしたが、全て通しで見ました。
俺は、氷の上に立てるだけで奇跡と思ってる人間なので、凄いとしか言いようがありません…。
はい。
そして。
明日は国立二次ですね。
今日大学に用事で行ったのですが、明日の下見に来ている高校生が沢山いました。
今このブログを読んでいる高校3年生はいないと思いますが、もしいたら、後1日も無いんですから、パソコンを閉じて!!
最後の追い込みしてくださいよ!!!!!
忠告です。
はい。
悔いを残さないように頑張って下さい!!
昨日、3月のラジキャムの収録が終わりました。
製作課さん、技術さん、ありがとうございます(土下座)
そして、石田嬢、君のおかげで俺は喋る事ができます。。。
何か昨日はテンション微妙におかしかった気が…(汗)
ごめんなさい(低頭)
皆さん、またまた石田嬢の素敵ヴォイスが聞けます。
3月も聞いてくださいね~☆
昨日は久しぶりに(多分通算4回はレンタルで借りてます←買えよ)”THE ONE”を見ました。
リンチェイ主演です。
てか、リンチェイvsリンチェイという、ファンとしてはたまんねぇ作品…。
リンチェイしか出てこねえよ!!(嘘/リンチェイしか見えてないせいです…)
話も分かりやすくて好き。
しかも、彼は演技上手いので、同じ顔なのにちゃんと別人に見えるのがすげえ!!
アクションも流石です。
アクション好きな人は見る価値アリ!!ですよ。
そして。
…かっわいいんだな~、これが…←病気
今日のBGM:
DMX “X Gon’ Give It All To Ya”
Massive Attack “Atta Boy” “I Am Home”


2件のコメント

  1. >えろいむえっさいむ様
    いらっしゃいませ~。
    コメントありがとうございました。
    BLOOG-RANKINGで紹介されていた事、知りませんでした><
    早速checkしてみます!!
    またお立ち寄りください^^

  2. HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

コメントは受け付けていません。